« 12月の南青山MANDALA(今さら) | トップページ | 仕事納めでつらつらと »

2004年12月28日 (火)

渡辺 等サマのライブ

渡辺 等 Presents Club Organic vol.4「Wildflowers」を観に南青山MANDALAへ。仕事納めだからか、ゲスト目当てか、やけに客が多くて、あわや立見、後から出されたしょぼい椅子で人と人の隙間、壁際にようやく座った次第。でもって、一人でいたからか、集団で来ているオフ会ノリの小僧どもの会話が耳障りでしょうがない。いつもこんなのいたっけか。
今回は新居昭乃のゲスト出演に期待していたわけだけど、いやはや。初めて生で見る昭乃さん(と呼ばれていたので、こう書く)は、CDに見るアートワークや聴く音楽から抱いていた印象と違って、キュートな方でした。彼女が出ている間の等サマは普段より笑顔が多く、やたらと饒舌だった。でも演奏はみんなちょっと緊張してたような感じ。『Arpeggione』での仙波師匠のパーカッション・ソロは何度観てもいいやね。ライブに行く目的の1/3くらいはこれと言ってもいいかも。今日は金だらいを叩きまくっとりました。

« 12月の南青山MANDALA(今さら) | トップページ | 仕事納めでつらつらと »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/2402436

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺 等サマのライブ:

« 12月の南青山MANDALA(今さら) | トップページ | 仕事納めでつらつらと »