« CD圧縮袋 | トップページ | 記憶にございません »

2005年1月23日 (日)

よろぼい調髪、雪の中を

12月から切ろう切ろうと思いながら、例によって休日はうだうだしてばかりで結局年を越し。年が明けてから、クライアント様にお目もじするんだし報告会の前には切るかと思いながら以下略。こんな調子で三ヶ月くらい伸ばし続けてたんじゃないか。ようやく髪を切ることに。雪の予報が出ていたので切ったらさぞ寒かろうと思いつつ出かけようとしたその頃、既に降り始めていてためらいながらもなんとか外出。だってほら、来月には大事な方に会うことになるわけだし、タカユキ・オブ・ジョイトイ氏の結婚式があるんだし。
…思ったほど寒くないな。

« CD圧縮袋 | トップページ | 記憶にございません »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/2674476

この記事へのトラックバック一覧です: よろぼい調髪、雪の中を:

« CD圧縮袋 | トップページ | 記憶にございません »