« 大水木しげる展 | トップページ | 意外と楽勝な綱渡り »

2005年1月11日 (火)

別れたら?

ゆうべ、寝入りばなに隣の部屋からどすどすという激しい物音。とともに女性の涙声。またか。漏れ聞こえてくる「携帯見ないでよ」「説明させてくれる?」といった言葉から察するに、こうか。男が女の携帯電話の着信履歴かなんかを盗み見た。男の名前を発見して激怒、女を問い詰める、以暴力。弁解の機会を求める女。

朝、いつもより少し早く目が覚めたら、まだやってた。

この前は逆だったんだよな(жさんの推測による)、しかも男が逆ギレ。つまりアレだ、お互い疑心暗鬼になってるわけだろ。でもって、男はDV野郎予備軍か、女はだめんずうぉ〜か〜か。だめぽ。

なんてことを考えながら電車の中でふと。もしかしていつぞやの丑三つ時の心霊体験、ドコドコドコという物音と「痛い痛い痛い…」という女の声、あれは隣の痴話喧嘩だったんだろーか。

« 大水木しげる展 | トップページ | 意外と楽勝な綱渡り »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/2554639

この記事へのトラックバック一覧です: 別れたら?:

« 大水木しげる展 | トップページ | 意外と楽勝な綱渡り »