« OutRun2 SP | トップページ | ひたすら眠い日 »

2005年1月15日 (土)

世田谷ボロ市

050115_boro-ichi昨日は「大雪の恐れあり」だなんて予報が出ていてどうなることかと思っていたけど、それほど強くない雨でボロ市は開催された。けどやっぱり人出は少ないし、開店を見合わせられたらしい畳まれたテントやらカバーをかけられた骨組みやらがちらほら見られて、せっかく土日にあたったのに活気はそれほどでもなかった。だいたい、人が少ないといったってみんな傘を差しているから、歩きづらいわ見づらいわだし、売り物を雨ざらしにしている店はあるし、なんか散々だ。

私の中では随一のボロ市名物となっている東急のバス・電車の部品売りが今回はなかった。もちろん、毎回見るだけだけど。やっぱり見合わせ組になったのか、それともそもそも出店しないのか。方向幕やらバス停案内の声やらはどんどん電子化されてるし、バス停もポールに円い板じゃなくなってるから、売るものがなくなってくよな。年々さびしくなってるもん。

お焼きを食べながらぶらぶら、甘酒を飲んだりしつつ、ざっと見ただけでそそくさと退散してしまった。

« OutRun2 SP | トップページ | ひたすら眠い日 »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/2582163

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷ボロ市:

« OutRun2 SP | トップページ | ひたすら眠い日 »