« CLEAN, CLEAN! | トップページ | 昼、ラーメン屋で »

2005年2月13日 (日)

トップ25

家でも外でもASIAN KUNG-FU GENERATIONしか聴かないという状況からようやく脱却。それにしてもよう聴いたなと思いながらiTunesの「トップ25」を見てみると、うち22曲がアジカン。残りはoverrocketの「pop music」とTommy february6の「AttenTion pLEasE」と「je t'aime ★ je t'aime」。これだけアジカンばかり聴きまくっていたところへこの3曲(といっても、Tommyの2曲は繋がってるから実質2曲)が食い込んでるってのがすごいな。まあ確かに気に入って同じ曲を一日中聴いたりしていたか。気に入るととことんだから。

« CLEAN, CLEAN! | トップページ | 昼、ラーメン屋で »

iTunes/iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/2915735

この記事へのトラックバック一覧です: トップ25:

« CLEAN, CLEAN! | トップページ | 昼、ラーメン屋で »