« エレキな冬 | トップページ | 死して屍拾う者なし »

2005年2月 2日 (水)

CD三枚

んもう頭ん中は一日中轟音ギター。こいつに合わせて、なんだかタイピングが速くなったような気分。周りの人にはいつもよりさらにガチャガチャうるさかったかも。

そんな具合で試しに借りて聴いたASIAN KUNG-FU GENERATIONはすっかり気に入り、結局『君繋ファイブエム』『ソルファ』を購入。HMVのセールとたまったポイントで半額ほどで済んじゃいました。はは。
シングルにはアルバム未収録の曲が必ずあるし、ジャケットアートもかなり好きなんで揃えたいところだけど、コピーコントロールCDってところがひっかかり、逡巡。

ヤフオクで落札した『GALAXY FORCE -G.S.M. SEGA 1』が届いた。もう15年以上前の、ビデオゲームの音楽。当時はCDプレイヤーを持っていなかったからカセットで買ったのだけど、やっぱりCDで欲しいんで中古品を探していた次第。こういうのはなかなか出てこない上に出てくると高値取引になりがちだから、今回はそれなりの値段で買えてラッキー。

しばらく抑制していた反動かしら。ちょっとCDを買うペースが上がってきてる。『Damn! Moonriders』はまだ全部聴いてない…

« エレキな冬 | トップページ | 死して屍拾う者なし »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/2788422

この記事へのトラックバック一覧です: CD三枚:

« エレキな冬 | トップページ | 死して屍拾う者なし »