« 祝・ご結婚 | トップページ | トップ25 »

2005年2月13日 (日)

CLEAN, CLEAN!

昨日、結婚披露パーティーで朝帰り。寿史ぶりに陽の差し込む我が部屋を見れば、舞い散るホコリ。あはっ、ごほっ、うぉっほん。うわわ、しばらく掃除をさぼっていたから、えらいことになってるよ。あーとりあえず布団干し。と、そこまではよかったが、なにせ徹夜明けなのでそこから先はもう。布団を干したまま寝たり起きたりを繰り返して一日を過ごしてしまった。もうしょうがない。

で、今日は掃除。物という物に積もったホコリをはらって、床を掃く。綿ボコリや髪の毛がぞーろぞーろ。ケーブルがうにゃうにゃしてるところなんかもう大変。ホットカーペットの上は粘着式のクリーナーでごろごろ。まあなんとか人が来ても恥ずかしくない程度にはした。

жさんと駅前の焼き鳥屋で夕食。

« 祝・ご結婚 | トップページ | トップ25 »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/2915173

この記事へのトラックバック一覧です: CLEAN, CLEAN!:

« 祝・ご結婚 | トップページ | トップ25 »