« ソニー、クリエの新機種投入を終了 | トップページ | 日本語の問題 »

2005年2月25日 (金)

ナマ等さま、しかもベース

マーティンクラブジャパンからダイレクトメール。なに、私、そんな高級な楽器を買った憶えないんですけど。そりゃギブソンかマーティン、どっちかくれるってんならマーティンを選びますけど。マーティンのフラットマンドリンいいよね〜。と、封を切ってみたら、マーティンクラブジャパン主宰のイベントに渡辺等さまがご出演ですってよ。しかも、ベーシストとして。いまやすっかりギタリストの等さま。ベースの演奏を生で観られる機会はレアだよな。たぶん。ブリブリやりはしなさそうだけど。高野寛もゲスト出演するし、いいかも。

MARTIN GUITAR SHOW & ACOUSTIC CONCERT Rebirth Tour "THE ACOUSTIC NIGHT" 2005

« ソニー、クリエの新機種投入を終了 | トップページ | 日本語の問題 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/3067811

この記事へのトラックバック一覧です: ナマ等さま、しかもベース:

« ソニー、クリエの新機種投入を終了 | トップページ | 日本語の問題 »