« ゆうべ隣で | トップページ | うちあわせ »

2005年2月 4日 (金)

俺のソナー

そんなわけで早速iPod shuffleを持って通勤。
高校生の頃、ウォークマンを買ったはいいけど、音楽を聴きながら歩くってのに馴染めなくて割とすぐにやめてしまったことがあった。それ以来だから、軽く12、3年はたってるってことだ。やっぱり違和感があるね。なんと言うか、歩いていて必要以上に眼を使ってる気がする。でもって、すれすれのところの障害物をよけづらいとか、狭いところをすり抜けづらい感じがするとか。慣れればそんなことないのかね。とにかく、ぼんやりしながらでも歩いていられるってのは、相当に耳に頼ってるってことなんだなと。

とかなんとかいいつつも、往きも帰りもアジカン聴いて。なんかむやみに「ゥオー」だの「ィエー」だの吠えるところも結構好きなんだが、ここで一緒に口が動いているんじゃないかと心配で心配で。

« ゆうべ隣で | トップページ | うちあわせ »

iTunes/iPod」カテゴリの記事

コメント

ソナーって。(笑)
耳は捨てて、イルカみたいに超音波出す仕様にしる。

「俺ソナ」とでも言うつもりかしら(笑

本宮ひろ志『俺の空』って感じで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/2808678

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のソナー:

« ゆうべ隣で | トップページ | うちあわせ »