« Mac OS X version 10.3.8 | トップページ | CLEAN, CLEAN! »

2005年2月11日 (金)

祝・ご結婚

タカユキ・オブ・ジョイトイ氏、chikoさんの結婚披露パーティー。ご友人等の演奏があるということで私はPAを仰せつかっていたのだけど、機材の搬入が交通事情のせいで間に合わず、ありあわせの機材で辛うじて音を出す。機材とともに司会者も遅れたので、急遽招待客に司会をお願いしたりと波乱含みのスタート。それでもなんとかできてやれやれ。その時は必死だったけど、改めて思うとすごいな、ワシら。まあ、こういうアクシデントは後になればいい思い出ってことで。

2次会には高校時代の放送部仲間が大勢集まり、当時の顧問の先生もご出席。お子さんの写真を携帯電話で見せ合う人が多く、時の流れを感じる。でもみんな変わっていなくて、いや本当に懐かしい。先生の言葉もあの頃のまま。この幹事も仰せつかっていて、会場の手配やら招待客への案内やらがかなり遅れてどうなることやらと思ったけど、こちらもなんとかなったな。いわゆる2次会によくある(と聞く)アトラクションは一切なく、飲みかつ喰らい、ひたすらご歓談。このメンツはそれでいい。

デニーズで3次会。コーヒーのおかわりを繰り返しながら朝までだらだらと過ごすのなんてのも、学生だったころは同じメンバーでよくやっていたもんだ。

二人の並んでいる様があんまり自然で、なんだか結婚したというのがピンとこないのだけど、ともあれ、おめでとうございます。

« Mac OS X version 10.3.8 | トップページ | CLEAN, CLEAN! »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/2900809

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・ご結婚:

» 二人に幸多からん事を [task@web]
 タカユキ・オブ・ジョイトイ氏とchikoさん(ちなみに,徹夜明けでぼーっとしてたら,突然chikoさんのハンドル由来に気がついた。遅いって(笑))の結婚式。私... [続きを読む]

« Mac OS X version 10.3.8 | トップページ | CLEAN, CLEAN! »