« 東京へとんぼ返り | トップページ | カラータイマーがっ »

2005年3月14日 (月)

懐メロ今様二曲

カレー屋で夕飯を食べていたら、噂の(?)「Romanticが止まらない Remix Version」が流れて、腰を抜かした。なんで今ごろC-C-Bなんだろうね。メモリアルDVDも出てるようだけど、ライブがメインだから食指は動かないな。ベストテンに出てたのを見たいよ。それだけじゃ時間稼げんだろうけど。それにしてもこのリミックス、なんか二十歳前の頃に流行ったジュリアナ東京なんとかみたいなバカっぽい音で、ちっともいいと思えない。

でもって、間に一曲はさんだあとに流れたのが「ハイスクール・ララバイ」のカバーで、これまた腰を抜かしましたよ。あとから調べたら、月刊プロボーラーとかいう人たちのカバーだそうで、こっちはなかなか。PVは面白くないけど、ロボ声ってだけでたいがいのことは許しちゃう。シングルカットしてくれたら買ってもいいんだけどなー。ああ、でも「なあ〜っ!」がないのはいただけませんな。
自分のバンドP.P.G.でカバーした身としては、ちょっぴりくやしい。

« 東京へとんぼ返り | トップページ | カラータイマーがっ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/3302051

この記事へのトラックバック一覧です: 懐メロ今様二曲:

» C-C-B復活ライブ決定!…は、マスコミのでっちあげ? [T I M E S L I P P E R]
[ 記事:Web Hochi ] 「Romanticが止まらない」の大ヒットなど、1980年代に活躍したバンド「C-C-B」が今夏、16年ぶりの復活ライブ... [続きを読む]

« 東京へとんぼ返り | トップページ | カラータイマーがっ »