« ネットで楽々お部屋探し?はっ、笑わせんな | トップページ | 桜 »

2005年4月 3日 (日)

刀削麺同盟

かつての仕事仲間と刀削麺を喰らう。実に二年ぶり。まあ、一昨年に忘年会をしてるけど、刀削麺じゃなかったので。この連中で刀削麺というのが重要。こんなペースではあっても集まれるというこのつながりは大事にしたいもの。
当時よく行っていた店がすでに閉店してしまっていたこともあって、今回は同じチェーンの別の店だったのだけど、味が違う。麻辣麺はもっと辛くて山椒がきいていたはずなんだが。

金曜は職場の飲み会で韓国料理、昨日は部屋探しの帰りに焼き肉、今日は刀削麺。喰った三日間だった。

« ネットで楽々お部屋探し?はっ、笑わせんな | トップページ | 桜 »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

ようやく「人並み」の食事だと思いまふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/3554860

この記事へのトラックバック一覧です: 刀削麺同盟:

« ネットで楽々お部屋探し?はっ、笑わせんな | トップページ | 桜 »