« 転居へまた一歩 | トップページ | ポケットにiPod shuffle »

2005年4月16日 (土)

『MOOG』を観るつもりが『茶の味』に

いい加減観に行かないと終わっちまうだろう、『MOOG』。と映画館に行ったら、なんだかHIP HOPな出で立ちのにーちゃんが行列をなしている。これは何?場所を間違えたかと思ったら、さにあらず。『MOOG』は昨日で終わっていて、今日から『FREE STYLE:THE ART OF RHYME』とかいうのに替わっていた。前売券買ってたのにorz

しょうがないので、気になりつつも観ていなかった『茶の味』(リンク先は音が出るので注意)のDVDを借りる。縁側のシーンが多くて、ひたすらのどか。満開の桜はなんだかもの悲しい。浅野忠信がそんなにいいとは思わないのだけど、アヤノおじさんの雰囲気は結構好き。「山よ」のレコーディングシーンでYAMAHA DX7が使われているのは一定の層に訴えるところがあるのか。一番気に入ったシーンはバスに乗り込んだアオイにハジメが傘を投げ渡すところ。

« 転居へまた一歩 | トップページ | ポケットにiPod shuffle »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/3745328

この記事へのトラックバック一覧です: 『MOOG』を観るつもりが『茶の味』に:

« 転居へまた一歩 | トップページ | ポケットにiPod shuffle »