« 二年寝かせた本 | トップページ | お伊勢参りへ行こうぜベイベー »

2005年4月30日 (土)

円いダイニングテーブルがなかなかない

新居で使う家具を選びに代官山へ。オサレでしょ、どーよ。へへ。
楽天で比較的廉価なテーブルを見つけていて、買うなら先に実物を見たいということで店舗へ出向いた次第。私の知っているさるカタログ通販の家具は不良が多いとの評判を聞いていたのだけど、ここのはなかなか。2ちゃんねるでも評判がいいみたい。残念ながら目当てのものは展示されていなかったのだけど、他のものを見る限り地雷はなさそう。
とは言いつつもやっぱり一応ほかにも見ておこうと、新宿へ。いくつかの店を見て、結局、初志貫徹。

意外と早く用事が済み、さっさと帰るつもりでいたのだけど、連れが言い出して『真夜中の弥次さん喜多さん』を観ることに。

« 二年寝かせた本 | トップページ | お伊勢参りへ行こうぜベイベー »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/3942388

この記事へのトラックバック一覧です: 円いダイニングテーブルがなかなかない:

« 二年寝かせた本 | トップページ | お伊勢参りへ行こうぜベイベー »