« 元上司の壮行会 | トップページ | 解約通知 »

2005年4月23日 (土)

アッシマーが〜っ!

20050423_asshimar行政サービスセンターに請求していた書類をとりに溝の口へ。ついでにイエサブを覗いてみたら、出てる出てる。MS IN ACTION!! アッシマー。待ってたのよ。6月にはHGUC版のプラモも出るらしいけど、組み立てる気力のないヘタレなのでこれでいいです。

MIAって、変に墨入れなんかしちゃってかえってチープさが増しちゃってるのが結構あるように思うのだけど、これは墨入れなし。写真で見たときにはMA形態がずいぶんずんぐりしているように見えたけど、実物の印象はそれほどでもない。これはいいかな。

ただ、変形は思いのほか面倒。なんか力入れないと曲がらなかったりはまらなかったりするところがあって、壊しやしないかとハジメのうちはヒヤヒヤした。

あーでも、いいぞ。Zガンダムで一番好きなメカはアッシマーなのよね。ちなみに二番がZガンダムで、その次がバウンド・ドック

« 元上司の壮行会 | トップページ | 解約通知 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/3826172

この記事へのトラックバック一覧です: アッシマーが〜っ!:

« 元上司の壮行会 | トップページ | 解約通知 »