« 親族接待モード | トップページ | 曇天練習会 »

2005年6月28日 (火)

8時だヨ!全員集合2005 DVD-BOX

先日購入した『TBSテレビ放送50周年記念盤 8時だヨ!全員集合2005 DVD-BOX』。今回の目玉はなんと言っても、ゲスト共演のコントが収録されていること。前作で「なんでないんじゃ〜」と悶絶した学校コントや早口言葉が観られてなかなかの満足度。

「記念盤」を謳う割には解説書が貧弱で、史料的価値という点でいま一つなのは相変わらずなのがなんともはや。ま、副読本はいかりや長介『だめだこりゃ』ってことで。しかしですよ、今回はさらに「ハプニング映像」も収録。伝説のアレやコレをまた観られるなんて。すばらしい。

とりあえず一巻目(ハプニングだけは先に全部観ちゃったけど)。
初回特典の陣羽織はピンクでした。

あ、ドリフと言えば。タカジョイ氏にはサックスで「タブー」を吹いて欲しいです(あれはバリトンサックスなんだっけか)。

« 親族接待モード | トップページ | 曇天練習会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/4818834

この記事へのトラックバック一覧です: 8時だヨ!全員集合2005 DVD-BOX:

« 親族接待モード | トップページ | 曇天練習会 »