« サックスへの偏見 | トップページ | 周回遅れ »

2005年6月18日 (土)

スプレー12連射

この土日のうちに髪を切らねばならないのだけど、どうも部屋を出るのが億劫でダラダラ。どうせこもっているなら家でできることをしようと、エアコンの掃除を決行。すでに買ってある、いつもの「くうきれい」で3台のエアコンを掃除。

スプレーして立つ泡は意外にもきれい。部屋の設備だけあってクリーニングされているのか、前の部屋のがそりゃあばっちかったのとは大違い(前の部屋のは私の前の住人が置いていったものだったので、住人が手入れをしなければ汚れる一方だった)。

アルミフィン用、ファン用のそれぞれが2本でひと組。エアコンは3台。つまり、12本のスプレーをひたすら噴射していたので、終わる頃には手が疲れて箸を持つのもままならないほど。こ、これじゃ楽器の練習ができないっ。

この「くうきれい」、2年前に東急ハンズの実演販売で知ったのだけど、マジでおすすめ。

« サックスへの偏見 | トップページ | 周回遅れ »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/4612240

この記事へのトラックバック一覧です: スプレー12連射:

« サックスへの偏見 | トップページ | 周回遅れ »