« 親指がやばい | トップページ | 新しいチューニングメーター »

2005年8月 4日 (木)

等さまもあった

ついに始まりましたねー、iTunes Music Store
CD借りた方が安いんでないのだのなんだの言いながら、ついついブラウズしてあっという間に時間が経ってしまう。あぶないあぶない。

松崎しげる「愛のメモリー」がチャートインしているけど、祭りでもあったのか?
ソニーミュージックが参加していないのは、30代にはちょっとツライかな。

ざっと見て、驚いたアーティスト。こんなのまでラインナップされてるなんて。


  • ALI PROJECT
  • 山本耀司
  • 外間隆史
  • 海上自衛隊東京音楽隊

などなど。
荒井由実があって松任谷由実がないのはなんでじゃー。
ウルトラシリーズの主題歌があったら買いたかったんだけどなー。

渡辺等さまも『Two Doors』がありました。しかし、ジャンルが「イージーリスニング」てのは納得できん。

« 親指がやばい | トップページ | 新しいチューニングメーター »

iTunes/iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/5315964

この記事へのトラックバック一覧です: 等さまもあった:

« 親指がやばい | トップページ | 新しいチューニングメーター »