« 等さまもあった | トップページ | 結婚祝いのNGアイテム »

2005年8月 5日 (金)

新しいチューニングメーター

この一週間というもの、落ち着いて昼休みをとることもできず、仕事中はまったくもって不機嫌極まりなかった。このモヤモヤを解消するには買い物。とうわけで、KORG AW-1を購入。DT-7の売却先もめでたく決まったことだしね。

いや、思った以上に小さい。試しにベースギターとフラットマンドリンに取り付けて使ってみた。このくらいの楽器だと重みはまったく感じませんな。クラリネットに付けたときにどんなもんなんだろうか。
LCDのメーターも非常にスムーズに動いていい。DT-7もスムーズではあったけど、セグメントが少なくてなんかごまかされてる感じがしていたからねぇ。LCDなので当然ながら角度によっては見づらいけど、これは取り付け方でなんとかなるか。屋外での視認性も気になる木。これは今度の練習で。

ともあれ、満足度はなかなか高し。

あ、私はパールホワイトを買ったので、買うならシルバーにしましょう。ヤマハから出てるOEM品も可。>某M師

« 等さまもあった | トップページ | 結婚祝いのNGアイテム »

楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/5328743

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいチューニングメーター:

« 等さまもあった | トップページ | 結婚祝いのNGアイテム »