« 『モーグ』デラックスDVD BOX | トップページ | 一曲リピートしたい »

2005年8月14日 (日)

ひとり銀ブラ

昨日から奥様が大阪に行っていていない。どれ、『Zガンダム』でも観に行くかとともったら、ぎゃあ、もう終わってる。『モーグ』の二の舞じゃん。早めに起きて洗濯も済ませたというのに、やる気減退。

となるとついゴロゴロとしてしまうのだけど、それもあんまりなので、午後から銀座へ出かけることに。クラリネットのケースを探しに山野楽器へ言ったのだけど、これがない。クラリネットケースはわりとどこへ行っても種類が少ない。webで探すと海外のショップでは結構いろいろあるんだけど、日本で扱ってるところがほとんどないのよね。実物を見ずに通販もちょっと怖いし、どうしたものか。

結局、クラリネットの指掛けクッションを一つ買い、あとは渋谷を回ってふらふらとCDを探したり。実りない休日だった。髪を切ったり服を買ったりするつもりでもいたのに、なんもしてないじゃないか。共犯者がいないから、ダメ感もひとしお。

« 『モーグ』デラックスDVD BOX | トップページ | 一曲リピートしたい »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/5473293

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり銀ブラ:

« 『モーグ』デラックスDVD BOX | トップページ | 一曲リピートしたい »