« 抜け駆けて個人練習 | トップページ | 最軽量記録 »

2005年9月 9日 (金)

iPod nanoをみた

昨日発表されたiPod nanoを店頭で見た。いや、すごいわ。こりゃ物欲をそそられるね。こんなに小さくてクリックホイールとカラー液晶だなんて、Shuffleなんて作ってないで最初からこういうのを出せっての。

そういや、私はつい先日、iPod miniを買ったばかりなんだけど、なぜかくやしくない。これが噂されていたカラー液晶搭載のminiだったらくやしかったと思う。でもまるっきりの別物だからね。むしろ、nanoの登場でminiはラインナップから消えてしまったことだし、絶妙なタイミングだったなーとすら思っている。そういう合理化なのか。

それにつけても、こうラインナップの入れ替わりが頻繁だと、アクセサリを発売するサードパーティは大変だわね。奇しくも同じ日にiPod向けのオーディオ製品を発表したロジクールなんか、ひっくり返ったんじゃないか。

iPod mini用のケース、なんか買おうかな。なくなる前に。

« 抜け駆けて個人練習 | トップページ | 最軽量記録 »

iTunes/iPod」カテゴリの記事

コメント

通勤カバン最小化を実施中でshuffleが欲しいと思っていたのですが、nanoの話を読んでこちらが欲しくなってしまいました。

やっぱり小さいですか?薄いんですよね?
いいなぁ・・・。

見ると買ってしまいそうなので、しばらく見に行かないことにします。。。

即日、クリックしてしまいました。(笑
でも、遠いお空なので、まだ手元に届いていません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/5867172

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nanoをみた:

« 抜け駆けて個人練習 | トップページ | 最軽量記録 »