« リアルドコモダケ | トップページ | &H20歳の誕生日 »

2005年10月 9日 (日)

結婚指輪

5月に結婚したってのに、今ごろになってようやく結婚指輪を作ることに。当初からの懸案事項ではあったのだけど、休みといってはダラダラ過ごしている私たちなもので。

新宿のデパートメントストアに行くといろんなお店が入っていて、どこから見たらよいのやら。とりあえず遠巻きにチラ見しながら一巡した後、何とはなしにさる店のショーケースを覗いてみる。一つ気に入ったのがあると思っていたら、店員さんに声をかけられた。挨拶程度に話しをしていると、奥様も同じものが気に入ったことが判明。

ややもするとこういうのは第一印象に最後まで左右されるもの。ましてや二人とも同じものがいいというのだから、もうこれで決まりだろうと思いつつ、一応ほかの店も一応見てみる。結局、冷やかすだけ冷やかして、最初のものに決定。

買い物の後、蟹を喰らって帰宅。

« リアルドコモダケ | トップページ | &H20歳の誕生日 »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/6330233

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚指輪:

« リアルドコモダケ | トップページ | &H20歳の誕生日 »