« 魔法使いサリー | トップページ | 屋外練習も今シーズン最後か »

2005年11月18日 (金)

今では指輪も回るほど

という歌があったけど、私はハジメっから回ってます。
昨日受け取ってきた指輪の話し。私の指は細くて関節のところだけが膨れている。なので、関節を通るようにサイズを合わせると、はめたときにぐらぐらに。すぐに横を向いてしまうわ、大きい分出っ張るから何かにつけて隣の指に当たって痛いわで、結構難儀する。きっと傷ついたり歪んだりもしやすいんだろうなorz

« 魔法使いサリー | トップページ | 屋外練習も今シーズン最後か »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

私も指輪が回ってしまいます。
買って2年そこそこでここまでくるとは思わず。。。
昨日はあまりのゆるさに外しておいておいたら付けるのを忘れて、出先で「指輪がない!!」と騒いでしまいました。
仕方ないので、今日は人差し指にしています。
来月頃、クリスマスと称してきつめの指輪を買って上からふたをしようと目論んでいるところです。

きつめの指輪…つけ慣れた人ならではの考えかしら。
指輪をはめたことのなかった私は、これを買うときでさえ「もしも外れなくなったら」と恐怖していました。
慣れたら結構簡単に外せるようになったから、もう1サイズ小さくてもよかったのかなと今では思いますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/7172729

この記事へのトラックバック一覧です: 今では指輪も回るほど:

« 魔法使いサリー | トップページ | 屋外練習も今シーズン最後か »