« ミラーマンがやって来た オリョッ!オリョッ!オリョッ! | トップページ | 天地無用 »

2005年12月17日 (土)

NOKIAに帰ってきましたよ

051218_nokia
本日発売のNOKIA 6680を購入。店によっては入荷数が予約数に満たないようなところもあったらしいけど、近所のボーダフォン・ショップで難なくゲット。ショップのお姉さん、「日本製品とはだいぶ使い勝手が違いますけど…」って、わかってるっちゅーの。

NM502i以来、久しぶりのNOKIA。独特の階層メニューに戸惑って、何がどこにあるのやらと迷子になってばかり。

とりあえずBluetoothを使った諸機能を試してみる。ファイル送信とモデムは難なく成功。アドレスブックからのダイヤルやSMS送信ができない(メニューがグレイアウトしている)のはなんでだ?

下の方に寄ったキーは思ったほど打ちづらくないけど、メニューキーが左下にあったりクリアキーが右端中央にあったりと、配置がほかの機種と著しく違うので、慣れるまではちとつらそう。

PowerBookのOSがまだPantherなので、iSyncはできない。さてさて。

« ミラーマンがやって来た オリョッ!オリョッ!オリョッ! | トップページ | 天地無用 »

Nokia」カテゴリの記事

コメント

256MBのRS-MMCカードがあまっています。
欲しかったらおゆずりしますので連絡くださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/7671818

この記事へのトラックバック一覧です: NOKIAに帰ってきましたよ:

« ミラーマンがやって来た オリョッ!オリョッ!オリョッ! | トップページ | 天地無用 »