« ご多分に漏れず、あたくしもケースを | トップページ | 生まれて三度目の飛行機 »

2005年12月30日 (金)

NOKIAとシンクロ、フーッ!Tigerオッケ〜!

というわけで、PowerBookのOSをTigerにアップグレード。初期化してからインストールしたもんだから、これからもろもろの環境を復旧するのが面倒〜。

DashboardやらSpotlightやらの新機能は置いといて、まずはiSyncですよ!NOKIA 6680とシンクロできたよ、うひょひょ。アドレスブックのふりがなは6680に移らないというのは、知ってはいたけどやっぱりちょっと残念ね。

いや、それでも感激。いまはシンクロできるってだけで大喜び。携帯電話はいつもポケットに入っているものだから、こういうものにこそToDoやカレンダーを入れておきたいってもの。前のV301SHはアドレスブックしかシンクロできなかったからねぇ。フー!

と、ここで喜んだのもつかの間、明日から帰省なのでTigerをじっくりいじれない。

« ご多分に漏れず、あたくしもケースを | トップページ | 生まれて三度目の飛行機 »

Macintosh」カテゴリの記事

Nokia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/7899975

この記事へのトラックバック一覧です: NOKIAとシンクロ、フーッ!Tigerオッケ〜!:

« ご多分に漏れず、あたくしもケースを | トップページ | 生まれて三度目の飛行機 »