« 身分証明のウロボロス | トップページ | ライブ盤じゃなかったのか…新居昭乃『sora no uta』 »

2005年12月 3日 (土)

忘年会

かつての同僚らと刀削麺荘で忘年会。今年は二回も集まれてよかったよかった。なんだかんだ言っても、散り散りになっちゃうと年に一回集まることもなかなかなくて、そのうち付き合いがなくなってしまったりするからね。

今回は私の結婚祝いも兼ねてということだったので、夫婦で参加。奥様から見て私は珍しくよく喋っていたようで、毎回連中に合いに嬉しそうに出かけている(ように見えていたらしい)ことに納得した様子。

「元同僚」とかいう言い方もそろそろどうかなぁと思う今日この頃。

« 身分証明のウロボロス | トップページ | ライブ盤じゃなかったのか…新居昭乃『sora no uta』 »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/7467609

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 身分証明のウロボロス | トップページ | ライブ盤じゃなかったのか…新居昭乃『sora no uta』 »