« トレインシミュレーターとFM音源と | トップページ | 自意識過剰なNokiaオーナー »

2006年2月25日 (土)

緑ぐま

060225_green_bear
先月のシヴヤと同じ面子で、今日はもつ鍋。味噌仕立てのスープが大変美味しゅうございました。予約がなかなか大変な店らしい。Nさんに感謝。

で、デザートにと頼んだ宇治金時のかき氷。これがデカかった。いや、メニューを見ながら「もつ鍋の店だけに白くまみたいなのが出てきたりやしないだろうか」なんて声もあがった、確かに。でも上品なお店の雰囲気から、まさかね〜って気もしていたわけですよ。白くまほどのボリュームではないにしろ、これは。

「全部食べたらおなか壊しますよ」なんて言われながらも一応完食。食べても食べてもなかなか減らないから、ちょっとしんどかった。

フラッシュを切り忘れて白飛びしちゃったけど、一応写真をば。

« トレインシミュレーターとFM音源と | トップページ | 自意識過剰なNokiaオーナー »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/8836853

この記事へのトラックバック一覧です: 緑ぐま:

« トレインシミュレーターとFM音源と | トップページ | 自意識過剰なNokiaオーナー »