« マーチダさんのサイン会 | トップページ | 町田康『東京飄然』読了 »

2006年2月 4日 (土)

ラヂオの時間

テレビで放送されていたので、観た。劇場公開時にちょっと気になっていたのだけど、これもまた例によって、なんとなく観ないまま過ごしてしまっていた。

生放送の緊張感とか、音効さんの伝説の職人技とか「う〜ん、いいねぇ」と思うのだけど…不愉快になるところの方が多かった。

まったく、どいつもこいつも身勝手なことばかり言いやがる。だからどんどんはちゃめちゃになる。だれかが折れたところで収拾がつくものでもないし、そこが面白いところなんだってのは解ってるんだけど。私は単純なもんで、身勝手な連中に単純にムカついてしまう。

« マーチダさんのサイン会 | トップページ | 町田康『東京飄然』読了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/8524603

この記事へのトラックバック一覧です: ラヂオの時間:

« マーチダさんのサイン会 | トップページ | 町田康『東京飄然』読了 »