« マイコン兄弟にはまる | トップページ | Nokia 6680 日本語フォントの怪 »

2006年3月10日 (金)

買うつもりなんてハナっからないのにあーだこーだとうるさいヤツ

いるよね〜。そこがクリアされれば買うのかってーと、買わない。まあ、私のことなんですが。

ドコモのFOMA NM850iG、ついにモックを見た…。なんかチープな感じ。もっとパールっぽいのかと思っていたのだけど、つや消しの乳白色みたいな感じで萎え。スマートフォンらしさがことごとく封印されいるらしい、iモード端末としても非力過ぎということで、待ち焦がれていたドコモユーザの中には発売前にして既にかなり引いている人もいるらしいけど、この外観じゃなお引くよな。それでもNokiaのロゴさえついていればいいのか?

それにしても、カタログの写真。電話機と一緒に映っているコンピュータはPowerBook G4。売りの「PCリンク」できねーだろ、Macとは。せいぜいBluetoothモデムとして使ってろってか。日頃は眼中にもないくせに都合のいい時だけこうやって引っ張りだしてきやがって、あほ、ぼけ、かす、ひょっとこ。

ボーダフォンのNokia 6680の新色。こっちは写真でしか見てないけど、なんか…ドラえもんみたい。UKモデルのシルバーブルーみたいな色だったらちょっと悔しかったけど、こんなに真っ青なのはちょとな〜。「エレクトリックブルー」って名前はカッチョイイけどね。

ああ、「おのれは青いNM502iを持っていたではないか」とか言わないで。

« マイコン兄弟にはまる | トップページ | Nokia 6680 日本語フォントの怪 »

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/9028590

この記事へのトラックバック一覧です: 買うつもりなんてハナっからないのにあーだこーだとうるさいヤツ:

« マイコン兄弟にはまる | トップページ | Nokia 6680 日本語フォントの怪 »