« お花を大切に | トップページ | ロジカルなトランペット? »

2006年3月21日 (火)

趣味の演奏、趣味の園芸

060321_taka-koshi昼過ぎから多摩川で練習。今回は総勢6名(トランペット、トロンボーン、アルトサックス、テナーサックス*2、クラリネット)と久しぶりの大人数。私は今回もプープー音を出しているだけだったんで、そろそろ練習らしい練習もするようにしよ。ひたすら運指練習をしていたタカジョイ氏を見てちょっと反省。写真はそのタカジョイ氏と、なぜかギターを持ってきていた腰骨さん。

帰宅してから、先日買ったプランターやら土やらを使って、ブリエッタの植え付けとワイルドストロベリーの植え替え。午前中にするつもりだったのに寝過ごしたもんで。こういう「趣味の園芸」はやっぱり休日の午前中にやるべきだよな。テレビ番組のように。

まあまあ。そうは言っても充実した休日であった。

« お花を大切に | トップページ | ロジカルなトランペット? »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/9196909

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の演奏、趣味の園芸:

« お花を大切に | トップページ | ロジカルなトランペット? »