« 近所の写真スタジオ | トップページ | どこから来たのか、どこへ行くのか »

2006年4月23日 (日)

大結集

Automatorワークフローを作ろうとしていたら、どこで間違えたのか、ホーム以下のほとんどの画像ファイルが一つのフォルダに集まってしまった模様。分類していた写真が全部まぜこぜになったのはもちろんのこと、多分~/Library/以下のどっかにあったんだろう、なんかのGUI部品みたいな矢印ボタンやアイコンみたいなの、webブラウザのイメージキャッシュとおぼしきもの、もうぐちゃぐちゃ。写真はまあ、なんとか戻せるだろう、でも他のものはどっからきたのかわからない。Undoなんかできねーし。アプリケーションによくない影響があるんじゃなかろうかと、再起動がちと怖い。

« 近所の写真スタジオ | トップページ | どこから来たのか、どこへ行くのか »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/9720631

この記事へのトラックバック一覧です: 大結集:

« 近所の写真スタジオ | トップページ | どこから来たのか、どこへ行くのか »