« スーツケースはまだ空 | トップページ | 遠い遠い遠いお空の下へ »

2006年4月27日 (木)

ベースってことでひとつ

某M師がソプラノサックを購入。腰骨さんがアルトサックス&新しいトランペットを購入。おかしいっしょ。

と思ったけど、私だって学生のころにベース買ったりマンドリン買ったりしたもんな。当時はブズーキも欲しいとかなりマジで考えてたし。おんなじか。

それにしてもソプラノサックスはちょっと悔しい。管楽器を買う時、クラリネットにするかソプラノサックスにするかで迷ってたのよね。音域の広さからクラリネットを選んだわけで。

ほかに興味のある管楽器といえば、チューバ。低い音が好きなのかね。しかしチューバは高い。でかい。まあ、買うことはありませんな。

二楽器担当ってことなら、もう一本はベースってことでひとつ。だって、低音がぜんぜんいないじゃん。

« スーツケースはまだ空 | トップページ | 遠い遠い遠いお空の下へ »

楽器」カテゴリの記事

コメント

ええ、ベースでも大歓迎ですよ。

ただし、ウッドベースで(w
サイレントなんて、許しませんことよ!

#いっそのこと、ファゴット、なんて選択肢も、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/9781568

この記事へのトラックバック一覧です: ベースってことでひとつ:

« スーツケースはまだ空 | トップページ | 遠い遠い遠いお空の下へ »