« 真・ソプラノサックスを吹いてみた | トップページ | 只見リベンジ »

2006年6月12日 (月)

6680に天気予報を

060612_6680scr_3ほほう。livedoor天気情報に、「iCal天気」なんてのがある。これをiCalに追加して6680とiSyncすれば、うほ、待ち受け画面に天気予報を表示させられる。

3Gに契約を変更したらステーションが利用できなくなっちゃって、それまでプッシュされていた情報をいちいち自分で見に行かなきゃいけない。これがどうにも面倒だったもので。いや、当然わかっていながらの契約変更。

ニュースはどうせ休み時間にしか見ないからまあいい。でも天気予報は朝見たかったりするわけですよ。それをいちいちボタンぽちぽちしてってのは鬱陶しくてかなわんと。テレビをつけてりゃいいって話ではあるのだけど。

前に使っていたV301SHの「お天気アイコン」(ステーションで得た天気予報を待受けに表示する)に代わるものがようやく。

« 真・ソプラノサックスを吹いてみた | トップページ | 只見リベンジ »

Nokia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/10489012

この記事へのトラックバック一覧です: 6680に天気予報を:

« 真・ソプラノサックスを吹いてみた | トップページ | 只見リベンジ »