« 部屋で吹く | トップページ | 人工無脳iTMSタン »

2006年8月13日 (日)

コナミミュージック名作コレクション

なにげなくiTMSを見ていたら、「コナミミュージック名作コレクション」なんてのがありましたよ。ひょえ〜。

こういうのこそiTMSでやってほしかったわけですよ。昔のゲームの音楽はもうCDは廃盤、ヤフオクで中古盤にあり得ない値段がついている(買い手はつかない)なんてものも結構あるから。

アルバムが600円っていうのもいい。つーか、数秒の効果音1トラックでも150円しちゃうから、アルバムで買わざるを得ないんだが。サンダークロスはCDで持ってるのに、A-JAXの曲欲しさに「サンダークロス&A-JAX編」をアルバム買い。

「グラディウス&ツインビー編」もポチ。あはは。

ほかのメーカーでもこういうのやって欲しいわ。

« 部屋で吹く | トップページ | 人工無脳iTMSタン »

iTunes/iPod」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/11408294

この記事へのトラックバック一覧です: コナミミュージック名作コレクション:

« 部屋で吹く | トップページ | 人工無脳iTMSタン »