« 役に立たなくてすいませんねー | トップページ | コナミミュージック名作コレクション »

2006年8月12日 (土)

部屋で吹く

屋外練習のお誘いはあったのだけど、今週はずっと体調が悪かったのでお休み。そうはいってもこれ以上楽器を吹かない期間を空けるのもどうかと思っていたら、昼から雷雨。あー、どのみち外での練習は無理だわ。

というわけでゴロゴロ、ザーザーの音に紛れて部屋で吹いちゃいました。外では運指表を広げづらいので、「がー、この音出せないっ」となることばかり、さしあたっては低いミ♭ですが、今日は運指表を確認。押さえ方が4種類もある…。

これで「蒲田行進曲」が吹けますわ。はは。

しかしいくら外がうるさいからっていっても、やっぱり気兼ねして思いっきり吹けません。

« 役に立たなくてすいませんねー | トップページ | コナミミュージック名作コレクション »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

そういえば近所のスタジオには行っていないのですか?

最近行ってませんねー。
ここなんですけどね。
http://www11.plala.or.jp/funhouse74932/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/11405433

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋で吹く:

« 役に立たなくてすいませんねー | トップページ | コナミミュージック名作コレクション »