« コナミミュージック名作コレクション | トップページ | ハエはどこへ行った »

2006年8月13日 (日)

人工無脳iTMSタン

060816_itmsiTMSの「Just For You」でついつい遊んでしまう。購入履歴から「これもいいよ」とチョイスしてくれるわけだけど、これが「あーなるほどね」と思うものやら「なんでやねんっ」と思うものやら。で、それに対して「すでに持っています」「とくに興味がない」とフィードバックする、あるいは買うことでまたチョイスが変わってくる。

なんか人工無脳の辞書を鍛えてるみたい。ただ、やればやるほど意外性が薄れてある意味面白みが減っていきそう。つーか、すでにその気配が。あんまり買ってないしな、わし。「これも持ってるぞ、そら、あれも」と教え込むこともできないし。じゃあできたらやるのかってーと、まあめんどくさいけどね。

« コナミミュージック名作コレクション | トップページ | ハエはどこへ行った »

iTunes/iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/11422741

この記事へのトラックバック一覧です: 人工無脳iTMSタン:

« コナミミュージック名作コレクション | トップページ | ハエはどこへ行った »