« あ、そう。 | トップページ | わかつきめぐみ『ゆきのはなふる』 »

2006年8月26日 (土)

メモ帳に光あれ(8/27追記)

NewNOTEPAD Proというメモ帳アプリ。初代NewNOTEPADの頃から長らく便利に使ってきたけどSpotlightには未対応。そこがちょっと不便に感じてきていて、しかも今後の対応もすぐには無理らしいので、乗り換えを検討。

Spotlightに対応したメモ帳ってことで探してみてるけど、なぜか日本人の作ったものが見つからないなー。探し方が悪いのかしらん。

とりあえずダウンロードしてみたもの。
Notae
9PAD
SlipBox
xPad
VoodooPad Lite
myNotes
Journler

漢字Talkを使っていた頃はテキストエディタやメーラーをあれこれ試したりしたもんだ。

8/27追記:
日本人が作ったもの、ありました。
MacNote2

« あ、そう。 | トップページ | わかつきめぐみ『ゆきのはなふる』 »

Macintosh」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/11621416

この記事へのトラックバック一覧です: メモ帳に光あれ(8/27追記):

« あ、そう。 | トップページ | わかつきめぐみ『ゆきのはなふる』 »