« NHK日曜美術館30年展 | トップページ | た〜らこ〜 »

2006年9月 9日 (土)

SATSUGAIせよ!

最近買った漫画。雑誌で知って気になっていた『デトロイト・メタル・シティ』1巻。おもろ。笑う漫画を寿史ぶりに読みましたよ。そもそも最近漫画を読んでないわけだが。

別に音楽漫画じゃなくて、ライブシーンもギャグの舞台なわけだけど、それでもバンドっていいよな〜と思ってしまう。

根岸がクラウザーさんになったいきさつが、すごく気になる。けど、そりゃ野暮ってもんだわな。つーか、やっちゃったら終わりか。

それにしても、ギターを構えた姿をきちんと描ける人ってあんまりいないんだろーか。これもそうだし、『BECK』(表紙しか見てないけど)なんかもかなり不自然に感じる。なんか別々に描いた人とギターの絵を切って貼ったみたいな。「ひばりくん」をスタンダードとしての話なんで、私が漫画を読んでないから知らないだけってことなのか。

ひゃあ、DMCの曲がありますよ。
ひょえ〜、来月は第2巻が出ますよ。

すいません、遅れて来たもんで。

« NHK日曜美術館30年展 | トップページ | た〜らこ〜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/11820987

この記事へのトラックバック一覧です: SATSUGAIせよ!:

« NHK日曜美術館30年展 | トップページ | た〜らこ〜 »