« 買うのをやめたもの | トップページ | カッコつけないと »

2006年10月30日 (月)

買うべきか、買わざるべきか

食わず嫌いをしていた『トロピカル・ダンディー』と『泰安洋行』、いっすわ。もっと早く買ってりゃよかったよ〜と、今ごろになってパワープレイする中、『Harry Hosono Crown years 1974-77』なるものの発売を知る。『トロピカル・ダンディー』『泰安洋行』に加えて伝説とされている(?)いわゆる「中華街ライブ」のCDとDVDの4枚組。いいじゃん、ライブのCDとDVDで。なんで既発アルバムをくっつけなきゃいけんのよ。

« 買うのをやめたもの | トップページ | カッコつけないと »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/12482621

この記事へのトラックバック一覧です: 買うべきか、買わざるべきか:

« 買うのをやめたもの | トップページ | カッコつけないと »