« ハイカラに天カス入れるなーっ! | トップページ | a社と同等のプラン »

2006年11月18日 (土)

本日はベースで

本日も練習会に参加。今回の参加者はM師、腰骨さん、祐弥さん、私の4名。

前回も書いたとおり、どうもM師と腰骨さんが吹いているのを見ているとベースを弾きたくなってしまうので、今回はベースを持参。これじゃクラリネットを吹けるようにならないじゃん。

実はベースの方もぐだぐだで、このベース、二年くらい前に買って以来、アンプで音を出すのは今回が初めて。前に持っていたものがどんな音だったかはもうよく憶えてないけど、あれよりはぶっとい音が出るような気がする。

腰骨さんから「MAKE HER MINE」の楽譜をお借りして、たどたどしくも2人と合わせてみたりなんかして。

結構気分よく弾きました。うーん、もうちょっとベースを弾きたい気もするけど、クラリネットも練習したいし、両方持ち歩くのはしんどいし。

« ハイカラに天カス入れるなーっ! | トップページ | a社と同等のプラン »

楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/12737659

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はベースで:

» スタジオ練習 [task@web]
 登戸のスタジオで2時間練習。参加者は腰骨さんと祐弥さん(共にTp),ModuleRさん(B),私(Tb)の4名。 おっと,R氏ベースですか!ところでクラリネットは? 「持ってこなかったよ,重いんだもん」 この「重い」のはベースのことで,確かにベースは軽くはありま...... [続きを読む]

« ハイカラに天カス入れるなーっ! | トップページ | a社と同等のプラン »