« 本日はベースで | トップページ | 映画の予習『マニアの受難』 »

2006年12月 1日 (金)

a社と同等のプラン

今さらながら、ソフトバンクモバイルの新料金プラン。ちっとも興味はなかったのだけど、電話の使い方や選ぶプランによっては旧プランよりも費用を抑えられるらしい。

既存ユーザが新プランを話題にするとき、その的になるのはもっぱらオレンジプランのようで、こんなWikiもある。

試算してみたら私も1000円くらい安くできそう。「自分割引」の2年縛りなんか気にしない。そんなわけで今月からオレンジプランに変更。さてさて。

それにしてもソフトバンクの言う「a社」「D社」ってのがとっても気になる。どっちも社名のイニシャルじゃないじゃん。なんてのもあちこちで散々言われてるんだろうけどさ。

« 本日はベースで | トップページ | 映画の予習『マニアの受難』 »

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/12899837

この記事へのトラックバック一覧です: a社と同等のプラン:

« 本日はベースで | トップページ | 映画の予習『マニアの受難』 »