« 帰京 | トップページ | 今年の抱負 »

2007年1月 3日 (水)

ねこのうた

iTunesのライブラリに「ねこのうた」という曲が入っている。っつーか、入れた憶えはないんだけど入ってた。
これがピコピコだのヒョエ〜だのとショボい打ち込みをバックに子供が唄っている不吉な感じで気味の悪い曲。

あんまり気味が悪いので、目が覚めてしまった。

なんだったんだろうな、あの曲。と思ってiTunes Storeを探してみたら、曲目は見つかったのだけど配信停止になっていた。あまりに多くのリクエストが一時に集中したため、当分配信を止めるとのこと。

じゃあググってみようかと思ったら、また目が覚めてしまった。

2007年最初に見た夢。
本当にググってみたら音楽らしいものが二三あったけど、別に聴いてみようとは思わなかった。

« 帰京 | トップページ | 今年の抱負 »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/13314933

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのうた:

« 帰京 | トップページ | 今年の抱負 »