« 今年の抱負 | トップページ | 各地の銘菓 »

2007年1月 3日 (水)

ノストラサイトとTVゲーム占い

M師から久しぶりに「ノストラ」という言葉を聞き、その拠出がなんだったかを思い出せずに気になっていた。自分がどっかで見た記事だったかしらと思っていたら、そうじゃなかった。

「だめちゅん日記」2003/2/19の記事タカジョイ氏から教えてもらったものだった。

タカジョイ氏、M師、私の三人でしばらく盛り上がってましたね。
そんだけです、はい。

あ、ついでに同じページで紹介されていた「TVゲーム占い」をやってみました。
以下、結果。

あなたの宿命ゲーム
ウルトラマン倶楽部 (エンジェル )
今日のラッキーアイテム
こんぼう (ドラゴンクエストシリーズ )
今日のラッキーキャラ
三号機 (「テラクレスタ」 )
今日のラッキーコマンド
「タイトル画面でAボタン+Bボタンを押したままセレクトボタン5回以上連打」でコンティニュー。人生に壁はつきもの、あきらめないでコツコツいきましょう!
アルカノイド (FC) : タイトー
今日のラッキーハード
ネオジオ
ゲーセンのゲームが家で遊べる!!ただしSNKとかアルファ電子とかだけど。でも、凄く寿命長いよな。正直ここまでやるとは思いませんでした。ある意味偉大!!
今日のラッキー周辺機器
ジョイカード
使える!お値段もリーズナブル。高橋名人御用達?
今日のラッキークリエーター
飯野賢治
「Dの食卓」、「エネミーゼロ」 マスコミ露出多し、確かにインパクトあるな。すげえ迫力のルックスしてる。
今日のラッキーゲーセン
関東地区
キンカ堂佐野店ナムコランド (栃木県佐野市堀米町朱雀地区)
とりあえず、どれも何となく知っててクスッと笑えなくないような、いま一つピンとこないような、びみょ〜。

« 今年の抱負 | トップページ | 各地の銘菓 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/13322683

この記事へのトラックバック一覧です: ノストラサイトとTVゲーム占い:

« 今年の抱負 | トップページ | 各地の銘菓 »