« 1251曲のタグ付けなんて… | トップページ | しつこく「アーティストを並べ替え」 »

2007年6月 2日 (土)

iTunes Plus

KRAFTWERKきましたねー。カバーアートはドイツ語だけど、英語版みたいですね。ドイツ語版出して欲しっす。だってドイツ語版はCCCDだったから英語版買っちゃったんですもん。

どうせならオリジナルアルバムも出して欲しいにゃー。英独両方で。CDをドイツ語版で買ってるから、英語版も欲しいのよ。

Dubstarもあるのにびっくり。しかも『Disgraceful』はiTunes Plusだ。でもリミックスは正直いらんのよね。シングル出して欲しい。買い逃して手に入らないのが何枚かあるのよ…。

とりあえず、今持ってるライブラリをアップグレードしようとしてるけど、何度やってもエラー。うがが。

« 1251曲のタグ付けなんて… | トップページ | しつこく「アーティストを並べ替え」 »

iTunes/iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/15284222

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes Plus:

« 1251曲のタグ付けなんて… | トップページ | しつこく「アーティストを並べ替え」 »