« 異動 | トップページ | 小バエの季節 »

2007年7月20日 (金)

50回転ズにビリビリ

仕事の帰りにタワーレコード新宿店へ寄ったら、イベントのためにステージが設営されていた。

ザ50回転ズのミニライブだと。名前は聞いたことがあるけど全く興味なしってことで構わず店内をウロウロしていたのだけど、始まって聞こえてきたのがなかなか。結局ステージまで行って最後まで観てしまった。

客の煽りっぷりがよくて楽しい。ライブってやっぱりいいなと改めて思ったりなんかしちゃったりして。

イベントでは「アコースティック・ライブ」と銘打っているくらいでアコギ、サイレントベース、極小セットのドラムという編成だったのだけど、iTSで試聴したら、うるさいね〜。
ちょっと欲しくなった。でもライナーノートの有無と価格差を考えるとCDの方がいいじゃん…。

« 異動 | トップページ | 小バエの季節 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/15828988

この記事へのトラックバック一覧です: 50回転ズにビリビリ:

« 異動 | トップページ | 小バエの季節 »