« Boot Campを試してみた | トップページ | 50回転ズにビリビリ »

2007年7月13日 (金)

異動

今週から異動。

11日。前部署での実質的な最終日。4年いてこのグループでやってるいくつかの業務のどれにも何かしら首を突っ込んできたので、まあそれなりの感慨も。最後に関わったやつは立ち上げからだったしね。
引き継ぎがろくにできないまま去ることになったので、後任者には本当に申し訳なかった。
慌ただしくしていたもんだから、みなさんから花束やら寄せ書きやらをいただいても気の利いた挨拶もできずムードもなにもあったもんじゃない。これまた申し訳なかった。

12日。6月度の月次報告会。ここでクライアントご挨拶をして本当に終わり。のはずだったのに、地震で京王線が遅れて上司もろとも約束の時刻に40分遅刻。翌日に延期。うくく。

本日13日。現部署で担当する業務の研修を受けながら、午後から抜け出して報告会。いつも通りにあっさり終わって、最後の挨拶も実にあっさり。先方の担当女史は湿っぽいのはお嫌いなので。まあ、最後に烟草にお付き合いできたので(ヘビースモーカーのようで、私が喫煙者と知るや、時間ができると烟草にさそってきた)、いいか。

それにしても今度の業務は、憶えることが多い。リーダーは私が前業務でクライアントへの報告もしていたと知ってニンマリ。私に落とす気なんだろうか。そういうのから抜けられることを期待してたんだけど。

« Boot Campを試してみた | トップページ | 50回転ズにビリビリ »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/15748829

この記事へのトラックバック一覧です: 異動:

« Boot Campを試してみた | トップページ | 50回転ズにビリビリ »