« ギャラクシーフォースII&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック | トップページ | 自宅でiCal共有 »

2007年8月 8日 (水)

Coke + iTunes

タカジョイ氏が当たらないとお嘆きの「Coke + iTunes」ですが、あたくしは今のところ勝率3割3分3厘です。3回中1回当たったと。

「コンビニで対象商品を2本購入して応募すると、1曲分プレゼント。先着100万曲」なんてのも始めたそうですが、どっちにしても、1曲ってビミョーじゃありませんか。

音楽はアルバム単位で買いたいというオールドタイプにはなんとも使いにくい。これがビデオにも使えるってんならまだいいんだけど、そうじゃないからね。せっせとポイント集めてミュージックカード当てた方が素直に喜べそう。

なんて言っても人にあげる気はさらさらなし。さて何買おう…?

« ギャラクシーフォースII&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック | トップページ | 自宅でiCal共有 »

iTunes/iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/16049221

この記事へのトラックバック一覧です: Coke + iTunes:

« ギャラクシーフォースII&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック | トップページ | 自宅でiCal共有 »