« バッテリ運が強いようで | トップページ | リコール初体験 »

2007年9月 8日 (土)

iPod touchも気にはなるけど

iPod touchか…。また買う気なんかさらさらないのにあーだこーだ言っちゃうよ。
オモチャとして興味はあるけど、自分が実際に使うシーンをイメージできない。
電車の中で動画に釘付けってのは好きじゃないし(そんなに通勤時間がないし)、Wi-FiでWebだiTunes Storeだっつったってどこで使うんだって感じだし。そもそも、コレ、片手操作がしづらそうじゃないか?そりゃ困る。片手は鞄でふさがってるんだから。
持ってるだけで嬉しい、楽しいってのもあるかもしれないけど、それだけでポチっといけない大人になってしまいました。
つーか、それより今は…

« バッテリ運が強いようで | トップページ | リコール初体験 »

iTunes/iPod」カテゴリの記事

コメント

せんせー、会長がなんかノストラしてまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/16376672

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchも気にはなるけど:

« バッテリ運が強いようで | トップページ | リコール初体験 »