« iPod touchも気にはなるけど | トップページ | モゥスコ〜ゥディ〜スコ〜ゥ(ロボ声) »

2007年9月 9日 (日)

リコール初体験

070909_nokia1 昨日来ました、件のNokiaのバッテリ。
配達の兄ちゃん、「今日はこれが多いんですよ〜」「ニュースでやってましたよね」って、行く先々で言ってるんだろうか。

070909_nokia2案内文やら新しいバッテリはもちろん、返送用の封筒(着払い伝票付き)に緩衝材と、至れり尽くせりの「回収キット」。

すでにバッテリを持ってない人は、「廃棄」か「紛失」のいずれかの理由を用紙に記入して旧バッテリの代わりに返送するようになってるのだけど、私のような本来交換対象外のユーザの中にはこれを使ってガメる人が結構いるんじゃないかな。へたってきたバッテリを持っててもしょうがないから、私は返すつもりだけど。

« iPod touchも気にはなるけど | トップページ | モゥスコ〜ゥディ〜スコ〜ゥ(ロボ声) »

Nokia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/16399216

この記事へのトラックバック一覧です: リコール初体験:

« iPod touchも気にはなるけど | トップページ | モゥスコ〜ゥディ〜スコ〜ゥ(ロボ声) »