« リコール初体験 | トップページ | アレに似てる、新iPod nano »

2007年9月12日 (水)

モゥスコ〜ゥディ〜スコ〜ゥ(ロボ声)

ソニー「Rolly」のムービーで「ディスコ〜ゥ!ディスコ、ディスコ〜ゥ!」と暑苦しい絶叫を聞いたら、寿史ぶりにTELEXの「MOSCOW DISCOW」を聴きたくなった。この曲はリミックスがいくつもあって楽しいね。

なんて思いつつググってたらビデオクリップがありましたよ。途中で切れてるけど。

「シュシュシュシュ」とうねってるリズムに列車の映像を持ってきてるのは、KRAFTWERKの「TRANS -EUROPE EXPRESS」を意識してるんでしょうか?3人のすっとぽけた感じがいいっす。

あ!ちょっとタカジョイさん、この「EUROVISION」

« リコール初体験 | トップページ | アレに似てる、新iPod nano »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/16420348

この記事へのトラックバック一覧です: モゥスコ〜ゥディ〜スコ〜ゥ(ロボ声):

« リコール初体験 | トップページ | アレに似てる、新iPod nano »